なかやまきんにくんに影響される | アラフォー女子日記

なかやまきんにくんに影響される

金曜日の夜から自宅にいる時はほぼずっと見ているなかやまきんに君のyoutube。



いろんな動画を上げてくれていますが、かなり有益な情報がある指差し


上に貼った動画を見て、早速真似したプロテインの飲み方。


私は普段は豆乳にボタニカルライフのプロテインを混ぜて飲んでいたのですが、、、


私はスーパーセールのタイミングでは2個セット買います。


きんに君流で今朝からやってみましたびっくりマーク


全部豆乳だったのから、半分豆乳、半分お湯びっくりマーク


確かに、今までも朝最初にお腹に入れるものが冷たいって良くなさそうだとは思っていたけど、

確かにお湯を混ぜれば内臓を冷やすことはない指差し


豆乳だけの場合も豆乳のコクがあって美味しいけど、

お湯を混ぜると少しさっぱり飲める感じ。


今までだと飲み終わると内臓が冷えちゃった笑い泣きって感じでしたが、きんに君流にしてみたら身体があったまる感じで良い。


あと、朝ごはん指差し

今までプロテインとヨーグルトだけだった朝ごはんを

見直しましたびっくりマーク



プロテインは飲み方を少し変えただけですが、

ヨーグルトはヨーグルトだけを食べるのではなくバナナと一緒に食べるとか、あと、スープを飲みます。


あと、フルーツジュースはよくないと。

これは友利先生もyoutubeで言っていたけど、

市販のフルーツジュースは良くないと。


トロピカーナの量が少なくて高いやつとか大好きだったけど笑い泣き


フルーツジュースを飲みたいなら、市販のものでなくミキサーで自分で作れと笑い泣き


そんな時間は無え!!


なので、飲まない笑い泣き


しっかり朝食取ろうビックリマーク


あと、この動画の内容、きんにくん発信でも見るとは思わなかったゲラゲラ


私たちが普段気にしていることをきんにくんも気にしていたとは笑い泣き


今更ですが、きんにくんのyoutube、良いですよ指差し