今回のスーパーセール | アラフォー女子日記

今回のスーパーセール

始まりました、楽天スーパーセール。


イベントバナー


最近、ホリエモンのYouTubeをよく見るのですが、

楽天という会社は今後どうなるんだろうなぁ。

ホリエモン以外のyoutube見ていてもなんだかちょっと心配笑い泣き


さて。

とりあえず、、、

2個目が欲しかったこのボールをポチるびっくりマーク


最近は楽天で取り扱いないと思っていたらなんと公式ショップがいつの間にかオープンぶちゅー


ミニソフトが超オススメですにやり


あとは、今回タイミング良くポイントバックが大きくて嬉しいアイクリーム。


 このアイクリーム、楽天の公式ページにスーパーディールでないページもあるので、ちゃんと20%ポイントバックと表示されているこのページ↑から買わないとダメですよビックリマーク


ヘビロテの日焼け止め。



結局、いつも通り愛用している消耗品をポチるわけですが、、


もう1本のヘビロテ日焼け止め。


プロテイン。

すぐ無くなるから2個セットで。

私はきなことほうじ茶が好きぶちゅー


あと、最終的に戻って落ち着いたまつ毛美容液。



最近のお気に入りフェイスマスク。
ポテンツァの後に使っていたリジェンの再生クリーム。

長年浮気せずに使っているシャンプー。

前回はこの大容量サイズを買ったけど、、


シャンプー&トリートメントあるあるで、シャンプーが先に無くなる笑い泣き

なので、とりあえず今回はシャンプーのみ。


実家用に普通サイズも。