香りの癒し効果 | アラフォー女子日記

香りの癒し効果

前に購入しようか迷って一度は思いとどまったこちら。



ニールズヤードのwoman's balance.


私の癒しスポットである、タイムズスパ レスタでニールズヤードフェアをやっていた時にこの香りを初めて知って、なんて良い香りなんだろうラブと思い、数日後にニールズヤードのショップに行って改めて香りを確認したら、、、あれ?この前となんだか違う気がする。。となり、購入を見送りました泣き笑い


が、今日久しぶりに別のショップに立ち寄った時にクンクンしてみたら、やっぱり良い香りラブ


嗅いだ途端に癒されるラブ

ということで、今日は購入。


香りといえば、最近久しぶりに香水の類いを購入。

私の大好きなパンピューリのジャスミンの香り。

サイアミーズウォーターのパフュームオイル


こちらもスティックタイプなので持ち運びも楽。

アルコールは使われていなくて、極力自然の原料から作られていて、香りがきつすぎない。

かわりに、香りは長くは残らないですが、私にはこれくらいがちょうど良いです。


この香り、もう15年以上好きなのですラブラブラブラブラブ


ネイルオイルはリピートしているukaの18.:30。


あ、全部ロールオンタイプだにやり


持ち運び便利で香りでリフレッシュできます。


そして。

今日は久々にバスソルトを入れてお風呂に入りましたが、やっぱりこれも大好きラブおねがい

このローズの香りが絶妙で、人工的な甘ったるさは無く、草っぽいローズではなく、優雅だけど自然なローズの優しい香り。

ローズの香りっていっぱいあって、安っぽい甘ったるい香りは大嫌いムキー


このローズの香りが1番好きかもおねがい


私の好みの香りは、

基本、ローズ、ジャスミン、ゼラニウムですラブ


香りって、体調によっても感じ方が違うし、
自分の好きな香りを苦手な人もいるので、
外に着けていく時は着け過ぎは注意ですね。。

今日はニールズヤードの香りを纏って早めに寝ようと思いますふとん1