拡大鏡が語る真実 | アラフォー女子日記

拡大鏡が語る真実

購入を検討中のsimple humanの鏡。


銀座三越のポップアップに見に行ってきました。


3倍、5倍、10倍の拡大鏡で見た時の自分の汚肌っぷりといったら、、、ぞっとしましたえーん

どデカい毛穴、毛穴から出ている白っこい皮脂?

もうおぞましいの一言に尽きます。。


実際に見る前は、価格的にもこれが良いかなと思っていたのですが、これは5倍の拡大鏡。

ちょっと使い勝手が悪そう。。



やっぱり、3倍、5倍、10倍の1番高いやつが良いな笑い泣き


高い笑い泣き

ご夫婦で見に来ていた年配のご婦人が、
『これ、君島十和子さんが使ってるのよね〜』
と言っていた。

見比べたら、この、1番高いの1択だと言って思った。。

これも欲しいけど、とりあえず、先にこっちをポチろうと決めました。

日焼け止めがちゃんと残ってるかも知りたいけど、
洗顔した後、日焼け止めがちゃんと落ちてるかも知りたいし。

simple humanの鏡は、もう少し肌が綺麗になったらにしておこう。。
あまりにも汚い毛穴が、夢に出てきそうだ。。