久々の?初めてかも?クリニックハシゴ4軒 | アラフォー女子日記

久々の?初めてかも?クリニックハシゴ4軒

先週の土曜日は予定を詰め込みまくりました泣き笑い


12時:友人とランチ@銀座

14時:銀座から徒歩で新橋へ化粧品を買いに行く→その後ついでに午後15時スタートのトラストクリニックに並んでビタミン剤ゲット

15時半:新橋から徒歩で再び銀座に戻りポテンツァの経過観察で美容クリニックへ。

17時半:表参道の美容クリニックで久々のハイドラフェイシャル

18時半:再び銀座に戻り友人のジュエリー探しに同行→晩御飯

23時:帰宅


いやー、クリニック4軒はしごは初めてかもなぁ。

時間貧乏なんでつい詰め込んでしまう魂が抜ける

それぞれ別の友人とランチと晩御飯同日に設定っていうのも普段はしないのでさすがにくたびれましたが充実した1日でしたほっこり


新橋ではリビジョンのクリスマスキャンペーンでこちらをゲットにやり





リビジョンは1月から値上げしますからね。。

迷った挙句、Cコンプレックス2本のこのセットにしました。おまけのフェイスクリーム使うのも楽しみぶちゅー


私はゼオスキン、リビジョン、ナビジョンやエムディアといったドクターズコスメは楽天が安くてもクリニックで購入する派です。


で、ついでに新橋に来たのならとトラストクリニックにも寄りまして並びました。15時半の銀座のクリニックに間に合うか心配だったけど、、トラストクリニックはこの日は午後の再開5分前に中に入れてもらえたのと、相変わらずの無駄の無いスピーディなオペレーションのおかげで、なんと徒歩で銀座に戻れるというビックリマーク

運動不足解消せな!!


この日は銀座のクリニックでVISIAで撮影し、

表参道のクリニックでもVISIAじゃないけどその類の機械で撮影し。嫌ってほど自分の肌の粗を見た1日でした笑い泣き


ハイドラフェイシャルは超久々の全顔。

肌が擦られる感じなのが好きじゃないのですが、

1回無料チケットを持っていたので消化しました。


今までで1番汚れがプカプカ浮いてましたよ。。


ちょうど銀座のクリニックでも先生の診察で『毛穴が詰まっている』と言われてハイドラフェイシャルを進められたし良いタイミングだったかなと。


ただ、やっぱり擦られるのは不安。。

せっかく普段擦らないように洗顔やスキンケア気を付けてるのにですよ?ハイドラフェイシャルはいいのかしらアセアセ


でも、肌がツルツルになった笑い泣き


結局は一時的な効果だけど、

来年は今年ほど肌に課金できなさそうなので、

様子を見ながらハイドラフェイシャルとミラノリピールをセットでできたら良いかなと思っています。


そういえば、、、

グルタチオンはいつ復活するんでしょうね。。

トラストクリニックももうずっと在庫なし。

それどころか、トラネキサム酸も1ヶ月もらえないし、

シナールなんて錠剤は無くて顆粒のみ。


今までこんなことあったっけ笑い泣き