○○さんオススメの新しいシルクアイテム! | アラフォー女子日記

○○さんオススメの新しいシルクアイテム!

私は流行に疎い方なのですが、、

年末?か年明けのTVでさっしー(指原莉乃)がめちゃくちゃオススメしていたこのシルクグッズ、

全く知りませんでした笑い泣き


イオンドクター


巷では流行ってたのかな??

売り切れ続出ガーン

ながら、、、ようやくポチれた笑い泣き

私はこのお店の在庫をちょこちょこチェックしていて、先週タイミングよくポチれましたおーっ!


複数取り扱っているお店があるみたいですが、

どこも価格は同じのようですうーん


足首用もあるにやり



そして、、、

どこも売り切れているゲロー


調べたら、、さっしーちゃんだけじゃなくて、

最近では美への意識高い系の存在として認知されている田中みな実も愛用してるとか笑い泣き


私は『田中みな実愛用!』という触れ込みにはあまり反応しないのですが、

たまに気になる化粧品を調べてみると『田中みな実愛用』って書いてあって、ちまたでは田中みな実効果か?既に人気商品だったり、、、

私は美容には興味はありますが、田中みな実さんの影響はあまり受けません笑い泣き

なのに、さっしー猛プッシュには影響されたという笑い泣き真顔

というのが、その私が見たテレビ番組に、檀れいさんとさっしーと、あともう1人は思い出せないのですが、、、あ!バービーだったかな!?しかもバービーはニキビ跡に効いた美容施術ランキング発表していて、なかなか興味深かったんですよねビックリマーク


で、その時に檀れいさんが温活グッズを紹介していて、その時にイオンドクターレッグを履いた檀さんの画像が映ったんですけど、すかさずさっしーが『これ、めちゃくちゃ良くて周りにプレゼントしまくった!!』と言って、ちらっと商品名を言っていたので、その時初めて知ってすかさず調べました笑い泣き


シルクなんで高いのが辛いのですが、、、

価格を抑えたコットンタイプもあります。

イオンドクターって手首用や首用、お腹用とかバリエーション豊富。






私はさっしーが押していたシルクの方を買ったので、

コットンタイプは持っていないので比較することはできないですが、

シルクタイプは表面がサテンシルクなので、肌触りもツルツルで気持ちいいんですよラブ

気持ちよくてずっと履いてたくなるラブ

そして暖かいキラキラ

暖かさが優しいキラキラ

しかも締め付け感なしほっこり

寝る時着けてても違和感なく、

朝起きても脱げてないガーン


シルクパジャマ&シルクイオンドクターにやり

お腹にはシルク腹巻きほっこり


シルクの方はなかなか良いお値段なのでえーん

楽天ユーザーの私はできれば楽天内で買いたいのですが、楽天以外のネットショップなら今すぐポチれるお店もありました。


さっしーが『周りにプレゼントしまくったビックリマーク』と言っていたけど、その気持ち、分かりますアップ合格


イオンドクターの公式にはシルクのウエスト用やネック用もあるので欲しいビックリマーク(売り切れてるけど笑い泣き)




母にプレゼントしたいなにやり