おでこのボトックス、切れる | アラフォー女子日記

おでこのボトックス、切れる

前回ボトックスをうったのが今年の6/8。
私、眼瞼下垂気味なので、
おでこには少量ボトックスの打ったんですよね。

なので、目元(目尻)にも打ったんですけど、
目尻はまだ大丈夫だけど、早々におでこは切れました。毛穴がっえーんあれ、、シミも!?

どっちもアラガンのボトックス打ったんですが、
アラガンて半年くらい保つって聞いてたけど、
おでこは少なかったからやっぱり早かったですね〜。
今日でちょうど4ヶ月ですが、少し前から既に切れていたのでだいたい3ヶ月半くらいかな。

来週また打ちに行く予定なんですが、
普通の量を打つと私の場合は結構重くなりそうなので、今回はどうするべきなのか。まあ、先生にお任せするしかないんですけどねうーん

最近、久々にファンデーション塗ってるのですが、
私は基本クレンジングオイルは使わない(サンプルは使うけど)んですが、
しっかり落としたいのでファンデーション塗った時だけはオイルクレンジング使おうかなと思っていて。

候補は2つ。


どちらも大人気クレンジングオイルですよね。
シュウウエムラのクレンジングオイル、大昔に使って以来しばらく使ってなかったけど、W洗顔不要なのねラブしかも肌質に合わせて種類もたくさんあるドキドキ

アテニアもかなり評判いいしW洗顔不要だし(どんだけめんどくさがり屋なんだかイヒ)どっちもかなり気になるうーん

知らぬ間にオイルクレンジングってめちゃくちゃ進化してたんですね笑い泣きって浦島太郎かっ。

ちなみにファンデーションはMIMCです。

NOVの日焼け止めの後に薄く塗ってます。


普段は日焼け止めだけだから使わないけど。
まだどっち買うか迷ってますが、進化したオイルクレンジング今から使うのたのしみですーにやり