久々にクレンジングを変えてみる | アラフォー女子日記

久々にクレンジングを変えてみる

クレンジングは長年ビューティーモールを使っています。


が、、


ビューティーモール、前は楽天スーパーセールのタイミングでかなりお安く買えていたのですが、

最近はお安く買える商品がかなり限られたり、1つの商品に対して1つしか買えなかったり、以前に比べてお得度がかなり制限されている笑い泣き

昔はもっと大盤振る舞いだったんですよえーん


このクレンジングもお得に買えなくなったっぽくて。

第一日曜日はお得に買えるのは継続しているのだろうかうーん


他のクレンジングも探してみようと思い、

スーパーセールのタイミングでポチったのがこちら。


このクレンジングをポチってみました。


施術内容によっては大手は敬遠しますが、

化粧品だから大丈夫かなと笑い泣き


安いし、

スーパーセールのタイミングだと50%ポイントバックでかなりお得でした。


クレンジングってチビチビ使いたくないですし、

コスパ重要ビックリマークアセアセ



レビューを見ていると、

ちゃんと落ちないというネガティブな内容もありましたが、私、基本的に石鹸で落ちる日焼け止めしか使わないので。


最近、本当に急に石鹸でしっかり落ちてるか不安になって、

夜はW洗顔不要のビューティーモールのクレンジングを使っていたのでした。


ガッツリメイクを落としたいわけじゃないので、

落ちないってことはないかなとうーん


良いクレンジングだといいな〜。