短期決戦ダイエット? | アラフォー女子日記

短期決戦ダイエット?

昨日はジムをハシゴしました笑い泣き


クリニックハシゴはしょっちゅうやってましたが、

ジムハシゴは初めて笑い泣き

 

15時からトータルワークアウトでパーソナルトレーニング、

そして、、その後18時からここで↓自転車こぎまくりましたゲロー


約2ヶ月こちらにお世話になることにしましたニコ


こちらで2ヶ月通い放題ダイエットモニターなるものを昨日からスタートしました笑い泣き


最近パーソナルトレーニングの後は30分歩くようにしています。

暗闇バイクに行くので今回は歩くのやめておこうと思っていたのですが、、結局歩いた笑い泣き

筋トレ直後の有酸素で少しでも痩せるチャンスを逃したくなかったので!!

 

なんて考えなきゃよかったとその後2時間後ものすごく後悔することに。。。

 

初めての暗闇バイク。

 

何も知らない私は暗い部屋でただバイクを漕ぐのかと思っていた。

 

ホットヨガ受けた後のように滝のような汗が出るとは全く想像してませんでしたゲロー


 

私が昨日受けたのはレベルで言うと4段階の下から2番目。それでもかなりしんどかった。。。

想像以上。。直前にトータルワークアウトでエネルギー消耗してたしねショック

 

基本足はずっとペダルを漕ぎつつ、

お腹をへこませることを意識したり腕立て伏せのような動きをしたりと工夫されていました。

 

こりゃー痩せるわ笑い泣き

 

過去にはほぼほぼ毎日やって2ヶ月で10キロ体重落とした人もいたとかうーん

 

これはがんばってやれば2ヶ月で2キロなんて楽勝な気がするー!?


今の私↓

ベスト体重より2キロ重いです真顔ショック


ぽっこりお腹ゲロー

代謝も悪い滝汗


生理の周期の関係でようやく体重が落ちやすくなってきたし集中的に運動してシュッとした身体を取り戻そうと思います!!