コスパの良いアレの代用品やいかに | アラフォー女子日記

コスパの良いアレの代用品やいかに

デンキバリブラシは高いけど、

ヤーマンにも似たような物があると話題のコチラ。


デンキバリブラシ、19万だもんね。。


さっき美容院にカラーとトリートメントしに行った時に雑誌を読んでいて、

ズバリ比較しているページがありました。


↑雑誌はLDKです。


この雑誌凄いですね〜、デンキバリブラシ、はっきりイマイチと評価してるゲロー


価格に対してイマイチなのかな、19万じゃかなり期待したくなりますもんね。


ちょうど昨日youtubeで比較している動画を見たばかりだったので、タイムリーな記事でした。




この方は両方持っていてお顔の左右でそれぞれ試して感想を伝えてくれているのですが、

やっぱり19万は高いしオススメするならヤーマンと言ってますね。


私はデンキバリブラシ使ったことないのですが、

例えば持ってる美顔器もセラピューティックしていた期間はお休みさせていたのはもちろんなのですが、

摩擦が心配になってきたんですよね。。


ジェルとかしっかり塗って滑らせるように使えば大丈夫なのかなうーん


ヤーマンかなり気になるけど。


とりあえず、セラピューティックの移行期が終わったら久々にドクターアリーヴォを引っ張り出そうと思います笑い泣き