ジムとヴィーガンスイーツ | アラフォー女子日記

ジムとヴィーガンスイーツ

昨日は週1のジム@トータルワークアウトでした。


水とタオルが入ればいいので問題無し。
500mlのペットボトルが横にしてすっぽり入るベストサイズニコニコ

実は、、、
やっぱりTHREEのトートバッグも気になって日比谷のミッドタウンに実物を見に行きまして。
店員さんが感じが良かったのでうっかり購入してしまった笑い泣き

こちらは一応内ポケット付き。
(ブランドタグの下の部分)

サイズがちょっと大きんですが、
コレはコレでまぁいっか笑い泣き

さっきのバッグがすっぽり入るサイズ感笑い泣き

ジム内で持ち歩くにはやっぱりちょいと大きいけど。
でも素材感とか気に入っています。

昨日はこの組み合わせ↓でパープルのウェアだったので、




パープル繋がりでチビバッグの方を持って行きました。



ちょっと早めに行ってブランチ@トータルフーズ

野菜と豆のスープと、

玄米パン。このパン、大好きラブ

トータルフーズ、近々リニューアルするらしい。
どんな風に変わるのか楽しみですにやり

9月から正式に会員になったことで、トレーナーさんを選べることになりました。

絶対この人が良い!というのは無いのですが、
できれば同じトレーナーさんとトレーニングする方が良いと思うので、小柄で若くてかわいい女性のトレーナーさんにここ数回お世話になっています。

ギルトでの2ヶ月トライアルのようなトレーニングから、ちょっとずつハードになってきて途中でめげそうになりますゲロー

今日の筋肉痛加減を考えると、意識したい筋肉を一応動かせていたのかなと。

シルバーウィークは1日は休日出勤しなきゃなのですがプンプンせっかくなのでシルバーウィーク中は2回トレーニング受けに行こうかなと。予約入れてしまった。

未だにトレーニングの名称が全く覚えられず笑い泣き
名称どころか、毎回正しく動くために気にしなきゃいけないポイントを忘れてしまうゲロー
やっぱり週2で行くのがベストだけと、、仕事の後は絶対無理ゲロー



トレーニング後はホエイプロテイン。
カルピス風味の味にも慣れてきました。



そしてトレーニング後にも関わらず、、、その後移動した新宿でパフェ食べちゃった笑い泣き

でもヴィーガンスイーツですビックリマーク
wired bon bon、初めて入りました。


チャヤマクロビオティックスでのシェフパティシエや日本初のヴィーガンスイーツ専門店「hal cafe 229」オーナーパティシエなどの経験を持つヴィーガン・パティシエ岡田春生氏による、100%植物性素材を使ったフォトジェニックなオリジナルパフェ「BONBON de CREAM(ボンボン ド クレーム)」や、パフェ、クレープ、ケーキなどのヴィーガンスイーツを多数ご用意しています。また、具沢山スープ、沖縄島豆腐のタコライスなどのお食事メニューもラインアップ。

↑HPから抜粋させていただきました。


やっぱり今の時期はぶどうラブ

初めて食べたヴィーガンスイーツ。

クリームは豆乳クリーム。

いわゆる生クリームに比べると滑らかさとかはちょっと劣りますが、普段からしょっちゅう豆乳を飲んでいるので私は違和感なく美味しと感じました。ちゃんと甘みもあります。

普通のパフェより全体的にさっぱりしていて、
何より罪悪感が少ないのが嬉しい笑い泣き

美味しかったなラブ100%植物性素材でこの完成度はすごいキラキラ
また行きたいビックリマーク
次はモンブランが気になる。

とはいえ、、、
トレーニング後にコレはやっぱり罪悪感はあったので、夜はサラダにしました笑い泣き

最近食事がセーブできておらず太っていますえーん
筋肉が付いたということにしたい笑い泣き