法令線とマリオネットラインと首のシワ | アラフォー女子日記

法令線とマリオネットラインと首のシワ

法令線とマリオネットラインと言えば河井案里議員!!
この人を初めて見た時から法令線とマリオネットラインにしか目が行かなかった笑い泣き

この人の法令線とマリオネットラインを見るたびに恐怖を感じざるを得ないのですが、
昨日サンジャポを見ていたら、、、、
アラサーの時から法令線もマリオネットラインもくっきりだったゲロー滝汗

ちなみにこのポスターは32歳の頃らしいのですが、
すでにくっきりゲロー


この人みたいに若い頃からくっきりな人、たまにいますよね。

歳を重ねてもっと深くくっきりゲローゲロー

最近はゾッとするほどくっきりはっきりに加えてたるみゲローゲローゲローゲロー滝汗

現在46歳のようですが、
こんなにくっきりはっきりになっちゃったら嫌だなぁ。

最後の画像は最近のものなので、
いろいろ心労もあって最悪なくっきりっぷりかもしれませんが、、まぁ、自業自得だわな。

彼女の言動や行動を見ていると間違いなく『私、かわいい』と思っているタイプ。

自分はものすごくかわいいと思ってそう笑い泣き
自己肯定感が高いことは悪くないですし、そんな風に思うのは自由だけど、、、
なぜこの法令線やらマリオネットラインに疑問や不満を感じないんだろうゲロー滝汗笑い泣き

政治家ってお忙しいんだと思います。
でもこの人、このくっきりはっきりな線がマシになったら若く見えると思うんですよ。

目は少し離れ気味でどっちかと言えば童顔だと思うのですが、このくっきりはっきりのせいでめちゃくちゃアンバランスっていうか。

もしこの人が美容に興味のある人なら、、
どんなに忙しくても無理やり時間を作ってこのくっきりはっきり問題を解決したいって思うはずビックリマーク

でも解決しないということは、くっきりはっきりも込み込みで『私、かわいい』だったのかな。。


余計なお世話ですけどね笑い泣き


昨日のサンジャポで案里議員のことを
爆笑問題の太田が『昔飼ってた亀に似てる』

バイキング小峠は『SNSのプロフィール写真とっかえひっかえする奴にろくな奴はいない』

と言っていてどっちもその通りだなーと思いました。



そしてサンジャポからの男子ご飯。

広末涼子がゲストだったんですが、
広末さん、ふっくらしたような。

前にご飯屋さんで見かけたことがありますが、
テレビで見るのとあまり変わらない人でした。

そしてびっくりだったのが首のシワゲロー

広末さんみたいな女優さんでもくっきりはっきりなんだなぁと。

私も首のシワはくっきりはっきりなので人のことは言えないなですが、広末さんは女優さんだけど自然なままであまり特別なことはしていなさそう。

その対極にいるのは長谷川京子、みたいな笑い泣きゲロー

シワ問題、他人事ではありません笑い泣き

首のシワ、どうにかしたい笑い泣き