おサボりぎみなボディケア | アラフォー女子日記

おサボりぎみなボディケア

今までうっかり顔を洗わずに寝てしまったことは数知れず、、、
(最近久々に出社したら疲れてやっちまいましたゲロー)

そんな私ですから身体のケアは顔よりおざなりになってしまう滝汗

のですが、、、
今はWIQOのボディクリームを買ったばかりなので、
比較的ボディケアも頑張りたい気分音譜

今日のボディケアはこの3つを使い分け。
WIQOは相変わらずセコく首、デコルテ、肘膝、お尻限定使い笑い泣きゲロー
高いんでチマチマ使っております笑い泣き

そして、香りが苦手で使ってなかったEasydew Exのスプレー、もったいないのでデコルテ、首、背中に使い始めました笑い泣き

愛読ブロガー様たちはみんなレカルカのスプレーお持ちですが、私はスプレーに7000円はちょっと厳しいですえーん

お風呂上がりに、

首、デコルテ、背中→Easydew Exをプシュー、からのWIQO

それ以外→キュレルのスプレーをプシュー
もっと保湿したい時は香りが大好きなパンピューリのボディクリームを塗り塗り。

今日は久々にボディスクラブを使ってみまして、

たまたまプレゼントでもらって使い始めたのですが、
ジェルにスクラブが混ざっていて、粒子も荒くないので気に入って使っています。柑橘系の香りも好きです。

これ、楽天スーパーセールの内にポチっとこうかな。



やっぱりスクラブするとツルッツルになって
お風呂上がりのクリームやらローションやらの浸透力が全く違いますね〜笑い泣きなんて当たり前のことを痛感したのでしたゲロー

ボディケアもだけどダイエットもがんばろー笑い泣き