初 粉末プロテイン | アラフォー女子日記

初 粉末プロテイン

美容ブロガー様が愛飲されているプロテインが遂に到着ラブ


まずは昨晩の筋トレ後、豆乳割りで飲んでみました。

付属していたシェイカーで↓

普通に美味しくてグビグビ飲めますね爆笑
確かにミロみたいビックリマーク

気になっているコスパ面ですが、
15杯分か。
1日おきに飲もうかな。

定価で買うと1杯230円か。


ビックリマーク

定期購入にすると1杯230円が195円になる。送料かからないしお得なのですが、きなこ味か抹茶味しか選べない。
そして、楽天のサイトからだと定期購入できなくてオフィシャルのサイトからじゃないとダメみたいなんですよね。
なぜチョコは選べないのかいな?


他を飲んだことないですが、ボタニカルライフのプロテインは成分良好で美味しいので出来ればこれを続けたいです。

今度きなこ味頼んでみて好みだったらきなこを定期購入しようかな。
それか、楽天でお得なタイミングの時に多めに買うか。

ちなみに今朝の筋トレ後にはこちらを↓
ウィダーin BARプロテイン ベイクドビター

前に食べたのはベイクドチョコでしたが、今回はベイクドビター。ベイクドチョコと比較すると糖質40%オフラブ

確かにビターなのでベイクドチョコの方が甘くて好きだけど、、やっぱり糖質は気になるのでこれもリピートすると思います。

ベイクドチョコよりちょっと固いというか粘り気がたるような。

プロテインバーと粉末プロテイン、交互に毎日プロテイン生活送ろうと思います笑