コンパクトなショートヘア | アラフォー女子日記

コンパクトなショートヘア

赤リップ探してた時にたまたま見つけたこちらのブログで↓
綺麗な韓国の女優さんがたくさん紹介されていて楽しく読んでいたら、、、

コンパクトなショートヘアがとても似合っている素敵な女優さんがラブ

チョンユミという女優さん、、、
ぜんぜん知らなかったびっくり

私、韓流ドラマとかも全く見ないので疎いんです。。

カワイイラブ美しいぶちゅー

(画像はブログからの抜粋)



これを見て、
赤リップの宮沢りえからチョンユミに心移りしたのでした笑い泣き

ブログに出てきた女優さんの中では断然チョンユミが私の好みですラブ

ということで、無性に髪が切りたくなり美容院行きましたw

元々ボブだったのですが、
コンパクトなショートヘアにしたくて切ったのですが、、、
久々に隠しようのない輪郭が丸見えなショートにしたのでタルミが気になってしかたないゲロー滝汗

毛穴やらシミやらも気になりますが、アラフォーのタルミ問題、かなり深刻です笑い泣き

宮沢りえみたいなこんな感じならまだ輪郭誤魔化せるんですけどね↓

このチョンユミの耳にかけた感じが俄然好きなので↓

全く誤魔化せないですね〜笑い泣き

ちなみに、ネットでチョンユミの画像探しましたが、やっぱりこの2枚が断トツ素敵でした。

他は、、髪型がスタイリングのせいなのかカット自体が微妙なのか?
あんまり素敵に見えなかったです。。

あー、シュッとさせたい。シュッと笑い泣き