シュリンク | アラフォー女子日記

シュリンク

シュリンク、私はまだ未経験なのですが、
リエンジャン、8月のキャンペーンで安いんですよね〜。
300ショットでこの価格って安いですよね???
300ショットって効果あるショット数なの?
効果あるとおっしゃってる方々はもっと打ってるようなのですが、何ショットくらいがいいんだろう?
つーか、ボトックス、激安滝汗
エラボトックス、効果がよくわからなかったのでしばらくは打つつもりはないですー。


あと、シャネル注射💉と一緒にシャネルピーリングも。

シャネルピーリング??
フィロルガ社の薬剤を使ったピーリングなのかな?

これに、ピコピコもしようと思ってます。

シュリンク、どうしようかな。
シュリンクやらないなら、リエンジャンの後に相変わらずキツキツスケジュールでスパオルガでヘッドスパしてみたいんだよなー。

シュリンク経験者の方、ぜひぜひ教えてくださいませ!