エラボトックスと内出血とダルさとやっぱりシャネル? | アラフォー女子日記

エラボトックスと内出血とダルさとやっぱりシャネル?


エラボトックスした箇所が昨日からなんだか違和感があります。重いというかちょっとダルい感じショックまだ内出血も治らなそうえーん

毛穴酷いガーン
首のシワ、クッキリゲロー

こんな感じで現在絶賛内出血中です。
端っこだからあまり目立ちませんが。

この、重たい感覚(ちょっと痛い)、なんなんでしょう?
打った直後や翌日や翌々日は無かったです。


さてさて。
フィロルガの細胞再生注射(シャネル注射?)ですが、ビョン先生のところは今月からキャンペーンだったそうですが(ビョン先生のことをほぼ毎日書いていらっしゃるブロガー様のブログ参照)
もしあれがキャンペーン価格だったら、
キャンペーン終わったらもっと高いのかな滝汗
キャンペーンだったとは知らずに受けたけどw

もし通常価格はもっと高くなるなら継続しては無理ゲローと思い、日本で同じ注射を受けられるところを探してみました。

私がピコシュアでお世話になっていた池袋のクリニックや、それ以外にも都内で3万円代で受けられるところを発見。

量によっても違うのかなぁ。。

続けた方が良い施術であれば、続けたいですし、
続けるのであればその分お金もかかるので、
やっぱり金額って重要ですショック