貴水博之の紫外線対策と似ている | アラフォー女子日記

貴水博之の紫外線対策と似ている

昨日(厳密に言うと一昨日)仕事から帰宅してうっかりダラダラTVを見てしまったのですが、、

UTAGEという音楽番組をチラ見したんです。
そこで気になったのが、、
Kis-My-Ft2の1人がものすごく音痴だったことと、、
貴水博之、そう、今回のブログの主人公?です。

MAXの4人と一緒にDA PUMPのUSAを完コピしてたんです。
貴水博之はダンス経験者ではないようなので、ダンスが上手いか上手くないかという部分には触れませんが、49歳のアラフィフで、あの激しいダンスでも息を切らさず歌いきっていてびっくり❗️

歌い終わった後の3枚目キャラと、郷ひろみに対する対応のかすかに3枚目キャラが気になり、
Googleで貴水博之のことを調べてみました

もちろんアラフォー世代の私は彼がaccessのボーカルであることは知ってました。
でも、甘いマスクのハイトーンボイスというイメージしかなかったんですよね。

ちなみに私の中でaccessはnaked desireという曲のイメージが1番強いです。
(大昔、ミュージックステーションで歌っていた時の印象がなぜか強く残っていた)

でですね、
この貴水博之さん。

実は元々とてもひょうきんな方なのですが、当時、(というか本当は今も?)イケメンでクールな王子🤴キャラで売っていたためマネージャーからあまりトークするなと言われていたようです。

access解散後(今は活動しているようです)
ソロでも活動していたようですが、
貴水さんのソロ活動は絶頂期のaccessと比較するとあまりパッとしなかったんですね。

が、数年前に出演した有吉反省会で3枚目キャラが解禁になり、再ブレイク?を果たしたという。

解禁OK🙆‍♀️だったかは分かりませんが、
とても好感度の高い変顔🤪を披露されたようです。

思うんですが、
イケメンで中身3枚目って最強じゃないですか⁉️

イケメンで中身2枚目なんてつまらないですわ。

で、貴水博之のことを調べていると、、
かなり美意識が高くて、
日に何度も日焼け止めを塗り直し、
外出時には紫外線防止のために黒いマスクと唾の広い黒い帽子を被るという。。

以下、貴水博之さんのツイッターからのスクショです↓


この帽子にサングラスにマスクで紫外線から完全防備してるのなんて、今年の夏の自分を見ているかのようです。。


日傘の真っ黒な内側をSNSに載せたり、室内でも紫外線が気になる気持ち、めっちゃ分かる❗️


はい。
私、この人のこれらのツイートに150%同意です❗️

貴水博之と日焼け防止談義したいわ❗️

愛車はステキなフェラーリとのことですが、
もちろん車の窓全面にUVカットフィルムを貼ってるのですが、
帽子とマスクで完全に紫外線をシャットアウト❗️

朝起きたらたっぷり日焼け止めを塗る❗️

そしてそして、、私の憧れの全身スマーティーがご自宅にあるという

私、貴水博之と美容談義したいわ❗️
めっちゃ話合うと思う❗️❗️

私とものすごく似た紫外線対策をしている人を見つけて、なんだかすごく嬉しくて親近感が湧いてしまいました

そもそもなんで彼がこんなに美容に目覚めたのかというと、40歳になった時に顔中シミだらけでボロボロの肌だったらしく、スタッフからこのままだとまずいという指摘があったことがきっかけらしいです。
それからというもの、レーザーしたり、日焼け防止を徹底したり、食生活も徹底して、美肌美白を目指すようになったとか。

なんでも若い頃は毎日日焼けサロンに通ってたようで
当時は焼けた肌の方がウケも良かった時代ですからね。
やっぱり若い頃の日焼けって歳取ってから一気に来るんだわ。。恐ろしい

余談ですが、昨日のUTAGE見てビビったんですが、
この人、めっちゃ脚細いの
細過ぎー❗️
個人的にはプチマッチョくらいの方がもっとステキだと思います。。

間違いなくイケメンなので、
イケメンといえば仮面ライダーなわけで、
仮面ライダーにも出演されてるとか。

仕事の時はガッツリ化粧していて安定のイケメン王子風でとても49歳には見えないですが、すっぴんだと顔は男っぽい、というかやっぱり40代って感じですね。

遮光率100%グッズはどちらのものをご愛用なのか気になります。

面白そうなのでうっかりツイッターをフォローしてみたので、
いつか日焼け防止ネタのツイートがあった時に聞いてみたいですw