やっちまったー(;^_^A | KEICOのブログ

KEICOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、クリムト「接吻」のキットを買って下さった方から電話ありました!

 

 

知らない方と話すのが苦手な私は、しどろもどろになりながらもどうやらお礼は言えました(;^_^A

   いい年してこういう当たり前の事が苦手って恥ずかしい(><;)

 

 

用件は・・・「糸は何色を使うと良いのでしょうか?」・・・・・・あれっ??

 

今まで作ったキットには、使用ビーズと使用糸の色も記入していたつもりなので・・・・ん?

 

 

ただ、こう言う場合、今まで生きてきた経験上分かります! 多分私のミス!!

 

「え!糸の事書いて無かったですか? あ!ごめんなさい・・チョ チョットお待ちください・・・・

 

最初から謝りながら確認して、やっぱり私のミス! 糸の指定が抜けていました・°・(ノД`)・°・

 

 

 

あれれ? 今まで買って下さった方、大丈夫かな・・・(・_・;)

 

本当に申し訳なかったです、ごめんなさいm(_ _ )m

 

 

 

数日前に下の前差し歯が外れ、空気が漏れてうまく話せない状態(´・ω・`)

 

話し方が変な人って思われたかな(;^_^A

 

テレビ電話じゃなくてよかった~(;^ω^A