次のビーズ織りキットはこれ♪ | KEICOのブログ

KEICOのブログ

ブログの説明を入力します。

クリムトの「母と子」です。

 

 

 

 

 

9年前にも作りましたが↓・・・

 

 

今回、額絵とタペストリーどちらにも対応できるよう、サイズを調整しました。

 

もう一つ、これが大変だったのですが、ビーズの色番も殆ど変えました(ノ゚ο゚)ノ

 

前に使ったビーズは透けたビーズが多く、タペストリーには不向きでしたからねσ(^_^;)

 

 

完成したらキットを作り、浅草橋の【ピエール・ピコ】さんで販売させて頂く予定です(*^.^*)

 

もう少しで織り上がり! 自分でも楽しみです(;^ω^A