秋も深まってきた東北。
皆様にも秋はやって来ましたか?

今、お天気も良いので布団の乾燥をしています。
とは言え、戸外に干せるベランダの無いアパートですので、布団乾燥機で干しています。
こんなに暖かい秋の日に勿体無い気もしますね。

さて、私はネット上のやり取りを通して、
人間を見る目が変わりました。
まずは、世の中には平気で嘘をつく人の多い事に気付かされました。
心が痛まないのでしょうか?
痛まないんでしょうね。

そして、作り話でしか聞いたことのないような
女グセ、男グセの悪い人。
ネット上の付き合いって、リアルに持ってくるんですね。
それに変わり身の早い恋愛。
恋愛と言うより、なんでしょう?

いいお年になってからネット上で、
仲間の目もはばからず、愛のメッセージや、
深い間柄であった事を伝え合う。
伴侶もいらっしゃる方々が、となると

これは不倫でしょうか?

実際に当事者ではないのでわかりませんが
相手のそれぞれの妻や夫が見たら、
穏やかではいられないのでは?
とは、思います。

私はネット上で知り合った人と
よろしくない関係になるのは
本当によろしくないと思っています。
相手の押しが強いならば、
ブロックやら色々と近づけないものでしょう。

しかし、
近年はそれを楽しんでいる中年層が普通なのでしょうか?
私はいただけません。
性格の問題もあるかも知れませんが
私は嫌ですし、
自分の夫がそうしていたら嫌です。

それぞれに、恋愛の価値観は
それぞれありますものね。
スリルを求める人もいれば、
安定感に浸る人もいます。

他人事だからこうして文章にしていますが、
自分のパートナーがそんな浮気性なら、
なんだか、私は無理だなぁと思います。
近頃は恋愛も面倒になって来て、
好きな趣味にどっぷり浸かって
夢の独り暮らしをしたいと望んでいます。

それではコロナ禍の今、
皆様の健康をお祈りしています。
本日も来て頂きありがとうございました。