今年のゴールデンウィーク | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

ゴールデンウィークも

終わりましたね。


今年は最大9連休

またコロナ後初めて 

行動制限のない

ゴールデンウィークとあって

多くの方が

日本全国大移動

したのではないでしょうか。


私は暦通りの

ゴールデンウィークで

普段できない

片付けをしました。


もったいなくて

捨てられないバックや

着ないけれど

捨てられない洋服


数十年持ち続けていたものを

思い切って片付け

買取業者さんに

引き取ってもらいました。


いわゆる断捨離ですね。


自分の人生にも

片がついたような気がして

何だかすっきりしました。


ゴールデンウィーク明けから

生まれ変わりそうな

気がします。


片付けは大事ですね✨