サクラサク | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

桜が美しい季節になりました🌸


満開もしくは散りはじめて

いるところもちらほら。


入学式の季節になりました。


今年も多くの「サクラサク」

合格のお知らせを

聞かせていただきました。


スタッフ、友人、患者さん


本当に嬉しいですね。


私自身はゆっくり

桜を見る機会は

なかったのですが

友人が東京の桜の写真を

送ってくれたので

紹介しますね🌸🌸🌸