ケーキ | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

先日当院のリウマチの患者さんが
来院されました。


もともと和菓子屋さんでしたが

どら焼き屋さんに転職された

リウマチ患者さん。


スタッフにはどら焼きを

私にはケーキを持ってきて

くださいました。


少し甘めの手作りの素朴なケーキ。

パウンドケーキのような食感で

とてもおいしい😊


どら焼きもとてもおいしかったとの

スタッフの弁。


1日500個も

どら焼きを焼いているとの

お話を伺いました。


リウマチもあるので

お身体無理しすぎないようにと

祈るばかりです。


お心遣いいただき

本当にありがとうございます💕