オリンピック閉幕 | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

先日北京オリンピックが
閉幕しました。


日本は過去最多の

メダルを獲得し

選手の活躍は

素晴らしかったですね。


私は準決勝、決勝と

カーリングを見ていました。


特に準決勝の

スイス戦は素晴らしく

感動しました。


決勝はアイスの読みが難しく 

残念ながら

負けてしまいましたが

過去最高の銀メダル🥈は

立派なものです。


多くの感動を与えてくれた

オリンピックでしたが

ドーピング問題や

ジャンプのユニホーム失格問題

スノーボードの採点問題など

数多くの問題があり

後味の悪い結末と

なってしまいました。


夏にはパリオリンピックが

あります🇮🇹。


公平で気持ちの良い

オリンピックが

開催されると良いですね✨