ご褒美チョコレート | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

先日はバレンタインデーでしたね🍫


毎年バレンタインデーには

スタッフにチョコレートを

送ります。


いつも頑張って

仕事をしてくださる

スタッフへの

感謝の気持ちです。


毎年伊勢丹で

バレンタインの時期に買うのですが

今年はふと思い立ち

自分のために

ご褒美チョコレートと思い

同じものを一つ  

追加で購入しました。


この週末

娘たちと一緒にいただきました😊



イタリア製🇮🇹で

「スプーンで食べるチョコレート」

と言うコンセプトの

口どけなめらかなチョコレート。


これを1粒ずつにしたものです。


金のスプーンで

食べるようなのですが

そのスプーンはなんと日本製🇯🇵


まさに日本とイタリアの

コラボと言う感じです。


カカオも自家製農園で

作っていると言うこだわり様で

とろけるようにおいしい😍


デザインも美しく

1粒で2度も3度もおいしい

大満足のチョコレートでした💕