学園祭2021 | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

この週末は高二の娘の

学園祭でした。


コロナ禍のため

1ヵ月遅れの学園祭です。


入場者も保護者と関係者に限定し

2週間の体温測定の徹底など

感染対策が行われる中での

開催となりました。


美術部の娘たちの

作品もさることながら

吹奏楽部や書道部など

他の部活の演奏、作品も

素晴らしく

若い人たちのバイタリティーと

無限の可能性を

感じさせるものでした。


お天気にも恵まれ

屋外でのコンサートも

シャボン玉と手拍子に彩られ

感動的なものでした🎶


娘たちは今回の学園祭を最後に

部活動から引退します。


後輩からプレゼントと

多くの手紙をいただき

感無量のようでした。


最終学年として

学園祭をやり切った娘たちに

「お疲れ様」の言葉を

送りたいと思います😊