パーテーション× 2 | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

ここ最近は

不安定な天気が多く
気持ちも落ち着かない 

今日この頃ですね。


今まで受付に

パーテーションを

置いてありましたが 

感染対策+風通しの観点から

今のご時世やや不安が😅


ビニールカーテンを

つけると言う案も浮上し

見積もりを出して

いただいたり。


スタッフといろいろ

相談した結果

パーティションをもう一つ

付け足すことにしました😊


同じものを注文し

先日到着したので

受付に設置しました。



これで受付と会計とに

受け取り口があるので

今後患者さんをお待たせせず

よりスピーディーに

業務ができるかと思います✨