GW | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

今年のGWは10連休でしたね。

皆さんどのように
お過ごしになったでしょうか。
 
私は前半は学会に行き、
後半は自宅でゆっくり過ごしました。
 
普段できなかった
家の片付けや読書など。
 
久しぶりに家にいたので
家族ともゆっくり過ごせました。
 
学会で購入した本が
いっぱい届きましたので
久しぶりゆっくり
読書を楽しむことができました音譜
 
今回のような長いGWは
最初で最後かもしれませんが
皇室行事もいっぱいあり
思い出に残るGWでした!
 
また新たな気持ちで
頑張りたいと思いますラブラブ