一ヵ月半更新サボった。
訳は色々あるんだよ。
ここには書かないけど。
好きな人を映画に誘うメールしたけど、応答ねーしよぅ。
マジ凹むべさ
深く深~く考えれば考えるほどぐるぐる同じところにまたいるんだよね。
ちゃんと、“らせん”になってるといいなぁ。
今はそれを確かめるすべはないよな
訳は色々あるんだよ。
ここには書かないけど。
好きな人を映画に誘うメールしたけど、応答ねーしよぅ。
マジ凹むべさ
深く深~く考えれば考えるほどぐるぐる同じところにまたいるんだよね。
ちゃんと、“らせん”になってるといいなぁ。
今はそれを確かめるすべはないよな








