- 前ページ
- 次ページ
はじめたーーーー!
読者さんはいないけれど、Blogに慣れるため!
気の利いたことは書けんでも、続けまっせ。
??携帯電話からも更新できんのかな??
ドメイン指定解除しなきゃだめか????
わからんことばっかだなy
顔文字とかわかんねー使いてー
とりあえず画像もUPしてみっか。
これ、7月に行った沖縄の海。一生ここで過ごしたいと思った。
おう!おいらは札幌在住どすのよ!
はじめたーーーー!
読者さんはいないけれど、Blogに慣れるため!
気の利いたことは書けんでも、続けまっせ。
??携帯電話からも更新できんのかな??
ドメイン指定解除しなきゃだめか????
わからんことばっかだなy
顔文字とかわかんねー使いてー
とりあえず画像もUPしてみっか。
これ、7月に行った沖縄の海。一生ここで過ごしたいと思った。
おう!おいらは札幌在住どすのよ!