200509200115000.jpg
今帰ったよ。相変わらず遅いお帰りで・・・
これじゃあ彼女もできないなぁ
ちゅーか新商品多すぎ!!
ってレベルの低い店長の愚痴でした。
契約更新まであと6年だけど、コンビニ業界大丈夫かよ?
200509181947000.jpg
これ!うちのベンちゃん!
コーギーの雄なんです。
他の子よりも毛が長いので、ケノービちゃんってよんでます。
(スターウォーズのオビワン・ベン・ケノービにちなむ!)

はじめたーーーー!

読者さんはいないけれど、Blogに慣れるため!

気の利いたことは書けんでも、続けまっせ。


??携帯電話からも更新できんのかな??

ドメイン指定解除しなきゃだめか????



わからんことばっかだなy


顔文字とかわかんねー使いてー


とりあえず画像もUPしてみっか。

これ、7月に行った沖縄の海。一生ここで過ごしたいと思った。

北海道はこれからどんどん寒くなるよ・・・・伊江島の海

おう!おいらは札幌在住どすのよ!