女性のための傾聴ボランティアぱんだ 岡本ですニコニコ

午前中はリアル勉強会グリーンハーツ

午後からは、スター新年会スター

会場は、スイスホテル南海大阪10階にある中国料理「エンプレスルーム」キラキラ

90分飲茶オーダーバイキングですニコニコ

充実した1日になるように半年以上前から計画し、アテンドショッピングで購入した服で参加しようと楽しみにしてきました流れ星

 

しかし、ご家庭やお仕事、突然の体調不良などの諸事情で全員揃っての新年会開催ならずえーんえーん

特に、企画から頑張ってきたメンバーの体調不良での欠席悲しい

最後の最後まで滞りなく開催できることを願って体調悪いなか連絡してくれる姿に泣くうさぎゆっくり休んでねと返信しかできない泣

 

無事に開催できるように、1日頑張ってくるからね飛び出すハート

みんな楽しんでくることを願っているはず!!

気持ちを切り替えて楽しんできましたラブラブ

 

ドキドキアテンドショッピングの様子はこちらからドキドキ

 

 

午前中は、本町にある公認心理師小島先生のofficeで開催されたリアル勉強会でテンションがあがった岡本物申す

何十回と行っているスイスホテルへの道を間違うという失敗にも、メンバーが辛抱つよく付き合ってくれたのは、飲茶が待っていたからに違いありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


ドキドキリアル勉強会の様子はこちらからドキドキ

 

お店に着くと予約しておいたためか、一番奥の中華風のパーテーションで囲った席に案内していただき、コート掛けやサイドテーブルにバックを置けるスペースまで作ってあり、扉こそないものの個室を漂わせる空間を準備して頂いていました口笛

特別感溢れる雰囲気から始まった新年会スター

烏龍茶を飲みながら1番から77番まであるメニューの中から気になる飲茶を注文ブルー音符

スタッフの方が丁寧にテーブルに運んでくださる料理の一品一品が、きれいで美味しいキラキラキラキラ

 

そして一番は、自分に似合った服を着ていることで、無意識のうちに自信にあふれ笑顔から話の内容まで和やかなのですラブラブラブラブ

 

にも拘わらず、次から次に注文してお腹いっぱい食べようとする食欲だけは健在!!

おしゃべりしていたら、90分も食べられるのかなぁ?って少し思ったけど心配無用笑い泣き笑い泣き

デザート挟んで、食べようとする気力も残っていました爆  笑ラブラブ

 

 

次回は、今回参加できなかったメンバーと一緒にリベンジできることを願って

また、頑張って活動して行こうと思えた新年会でしたスター

 

===============

 

さて、

【女性のための傾聴ボランティアぱんだ】

そして【ぱんだ会】では、共に楽しく

「幸せを追求」していく花束

メンバーを募集していますふたご座

 

⚫︎ なんとなく気になる

⚫︎悩みがあるがどう向き合っていいのか分らない

⚫︎大人同士で集まって、楽しく学びたい女性の方

 

この指と~まれニコニコ