※※ 2015年10月22日 神戸 ※※

 

書いている私でさえ、同じような店ばかりに行っているのでいつの

神戸だったかわからなくなる。

 

母が一緒なのであまり歩かない所で和食でちょっと洒落たところで

コスパの良いところ、となると限られてくる。

三ノ宮に宿泊なので、何度か行った「汐彩」にした。

ここは良く流行っていていつも開店前に10人以上の人が店の前で

待っている。良く流行っているからか、今回はいつもの席でなくて、

隣の店(ビストロ系)が潰れたのか、その店に席が設けられていた。

ちょっと雰囲気が違うんだなあ。

 

   

 

 

  

 

  

 

 

これでも2500円位。

以前より内容が良くない。流行っているとお客様に対してサービスが

変わってくるみたいだ。

 

早目にホテルに入り、部屋でゆっくりする。

このホテルは安いのに温泉も良いし、今回は岩盤浴までサービスだった。

最近、私のお気に入りなのだ。