恵ちぁの③⑥⑤日(*/ω\*)
Amebaでブログを始めよう!

ハイスクールミュージカル

 

大好きな映画ハート



あと少しで

『ザ ムービー』が

上映で凄く楽しみだなぁ





早く見に行きたいニコニコハート








恋愛に対して

冷めたけちゃ,,,






でもいつかは

結婚して

赤ちゃんが出来て

幸せに暮らしたい





次付き合うなら

それを現実に出来るヒトと







もぉ恋愛ごっこは

したくなぃ,,,






今まで

26人のヒトと

彼氏彼女の関係になってきた







もぉ軽い付き合いには

疲れたの,,,






真剣に付き合いたぃ







このヒトが

けちゃの運命のヒトって

想えるヒトと出会いたい







お互いに

『大好きだ』って

誇れる相手と

向き合いたい,,,








そんなヒトの傍にいたい













いつ現れるか







解んないけどね´∀`

しつぼう,,,

 




世の中の男のヒトが

みんながそぉじゃないのは

解ってるけど

今までの中で1番,,,

男のヒトに対して

失望しました




呑んでたみたいだから

酔っ払ってるのか

解んないけど

急に電話してきて

自分自信で

1回でも惚れて

告った女に対して




『友達が童貞卒業してないんだ』







『だから貰ってあげて』







はっ?









耳を疑いましたよね









本気で有り得ない






確かにけちゃは

見た目とか

軽く見えるかもしれないけど





心はちゃんとしてる










酔っ払って

ノリで言ったなら






その言葉が

どんなにアタシの心を

傷付けたか

考えた方が良いよ







最低なコトを言ったのを

解った方がいいょ









悔しくて涙止まんない

ともだち★かれし

 



『好き』って

言っておいて,,,


少し真面目な話をすると



『けぃと比べて俺は餓鬼だ 』




『だからやっぱり友達でいる』






それって何,,,?





逃げのセリフだょね





けちゃは

大人じゃないょ?




まだまだ餓鬼なのに






ホントに恋愛は

怠いょ,,,





けちゃの周りは

『けぃに釣り合う男が
居ないだけだょ』って



言ってくれたけど





釣り合うとか

どぉでも良いんだ






ただ,,,

大きな愛で

変わらない愛で

包み込んでくれるヒトに

巡り会いたい







やばぃマジで

久々にこんなに

男をいらないって

想いました







美咲に逢いたい



舞ちぃに逢いたい




弥生さンに逢いたい






友達はホントに

大切な存在デス,,,








特に今は

美咲依存症だょ~

(゜▽゜)ハート(笑)←