ずぅーーーーーーと
なんでだろう?と思っていたこと。それ私がやらなくちゃいけないんですかね?と言いたかったこと。

プチですよぶープチぎれ

会社で社員さんに言ってみた。


1月にたかちゃんに言われた
『キレないと言えないんだよねー』
おっしゃるとおり。さすがたかちゃん!!

その時に、むーさんはキレてもいいよ。
むーさんがキレてもそのくらいでしょ?
大丈夫大丈夫。

ガーンいいの?
かなりの衝撃でした。

まちゃこ(本人には内緒で勝手に読んでいます。直接まちゃこと呼びかけたことはありません)
川中まさこさんにも、キレても大丈夫って言われたし。たしかうーん


そこを仕事に活かせるといいよって言われたのを言い訳にして、いやだーとか、やり方変えたいとかいろいろ言っちゃった。

言っちゃったー

今までもめないことが大切だと思ってきたし、それでももめちゃう自分を責めていました。それくらいガマンしたらいいのにと、自分を責めていました。


プチぎれで言えた。
ブチ切れる前に言えた。


そんなに自分を責めてない。ちょっと苦しいけど。