~過去も笑ってあきらめて 心と体、軽やかに♪~
吉田貴子の笑笑マスター(ワラマス)

虹東京で桜が満開を迎えた今日、お申込みスタートです桜桜(もう夜だけど(笑))

☆心と体が軽くなり叶えたいこと、やりたいことが身軽にできるようになります(^.^)

 

☆人を幸せにする人になりまーす

 

☆笑いすぎ保障(^.^)(さあ大変、腹筋割れるかも?)


全3回
5/19(日)
6/23(日)
7/21(日)
11:00-16:00



《内容》
第1回目:
なぜ過去や未来に縛られてしまうのか?
感情の清算
立派な人を目指しすぎず
人目を気にせずやりたいことをやろう



第2回目:
自分らしくって何だろう?

自分のしたいことが見えてくる。
ブレない軸をつくる
肚との繋がり方
(思考と感情の関係

体を整え直感をキャッチする、

物事を気楽に捉える方法)


第3回目
夢をもっと簡単に捉えよう
夢へのピントの合わせ方
笑いを使って未来を想像、現実化する


 

《受講料》  

50,000
分割可 5,000円×10回
※一括払い2000引き 48,000

クレジットカード払い可(手数料800円)

《場所》

本八幡&都内会議室(外出有り)
※外出先はまだナイショ
*************


「今の自分に満足しているか?」を問いかけた時

あなたの答えはどうでしょう?


人には、自分の想像することすらできない

未来が広がっています。
その想像を妨げているのは、
人との比較や、過去の経験から来る

「こだわり」のせいだったりします。



実はそこは自分でも気がついていないことが

多いものです。


難しいことは、分からなくても
シンプルな その問いかけに対して
答えが「No」ならば
内なる自分を開花させる時かもしれませんね。


苦しんで ぶつかって
沢山学んで、ここまで来たけれど
あと、一歩が変わらない
あと僅か、スッキリしない
あの過去さえなけば
自分の人生こんなもの?
自分はまだまだイケるはず
自分らしく生きている気がしない等
 



心や頭のどこかに

もし、そんな詰まりを感じているのなら
ちゃんと笑えて

ちゃんと軽くなれるはずです。



えっ?

笑っているだけで それ なくなるの?
何かを習得しなくても、結果が得られるの?


あなたの「結果」がどうなるか

私にはわかりません。
 

けれど

さらに軽くなって晴れやかな自分を

想像するだけで

今、この瞬間

何だかとても楽しくなりませんか??


結果を求めず
正解に縛られず
ただ、夢を見ることができるようになった時

はじめて

あなたの拘りが
スーッと緩まってくるのです。


諸々のこだわりを手離して

目指すはシュッとした、ふわっとした

自分になることです。

この講座に参加し

あなたの周りの

あなたの大切な人々を

さらに「幸せにする人」になっていきましょう。



~過去も笑ってあきらめて 心と体、軽やかに♪~
吉田貴子の笑笑マスター(ワラマス)

☆お申込みはコチラ>>>

 

 

IMG_20170407_192853950.jpg

 

 

image

 

image

皆集まれ~、一緒に笑いましょう。

お待ちしてま~す♡

☆お申込みはコチラ>>>