業務スーパー ピザ生地 当たり | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ

 

業務スーパーネタつづき

 

買って良かったもの

 

ピザ

 

 

これ、分厚いピザ生地と迷ったけど

 

とりあえず薄いピザ買ってみた酔っ払い

 

ピザってあまり食べる機会がないから

 

何を乗せようか迷うー滝汗

 

全く思いつかないおばちゃん・・・脳みそが停止チーン

 

とりあえず、ケチャップ塗って

 

冷凍庫に眠っていたカッスカスのほうれん草と

 

チーズとのっけて焼いてみた

 

 

 

ニヤニヤ「うまそうやん酔っ払い

 

息子ショボーン「なんでピザなのに、ほうれん草はてなマーク もっとさー、ベーコンとか

 

テンションあがるもの乗せてよ〜ショボーン

 

(たしかに・・・ベーコンとかコーンとかツナとか家にあるやん・・・

 

全く思い浮かばない思考停止ばばぁチーン

 

自分が恐ろしいわチーン

 

とりあえず、3枚(半カット)ともほうれん草乗せてしまったから

 

食べてもらったら

 

息子「あれはてなマーク美味しい〜ラブラブラブ 生地もおいしい〜」

 

どうやら、生地がとても美味しいらしい

 

私も少し食べたら

 

生地 うまっポーンポーンポーンポーン

 

具がもっとテンションあがるもの乗せたら

 

更に美味しくなるでぇ酔っ払い

 

もしかして、そこらの有名ピザに負けず劣らずかもしれんデレデレデレデレ

 

これは リピ決定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

生地だけって結構売ってるんだねニヤニヤ

 

ピザ クラスト クリスピータイプ 手作り 【業務用冷凍ピザ生地】

 

手作りピザセットだって〜

これだったら楽しく作れそう酔っ払い

★お家で作ろう♪手作りピザパーティーセット

 

 

誰が買うねんポーンポーン

おっさんメガネに着せたろか真顔

ピザ 衣装、コスチューム 大人男性用 GET REAL PIZZA コスプレ

 

夫婦でコスプレしたろか真顔

ハロウィン 衣装 大人用 女性用 食べ物 ピザ コスプレ コスチューム ハロウィン 衣装 レディース ガールズ ハロウィーン

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

Pizza マスク アクセサリー | コスプレ 衣装 仮装 小道具 おもしろい イベント パーティ 発表会 デコレーション リボン アクセサリー メンズ レディース 子供 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村