業務スーパー ホットク | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ

 

業務スーパーネタ

 

先日購入した

 

これ

 

今更はてなマークって感じかもしれんが

 

いつも流行に乗りきれんニヤニヤ

 

いつも流行りが終わった頃に試すおばちゃんニヤニヤ

 

 

今更

 

気になって買ってみたベル

 

チーズがものすごく好きというわけではない私

 

失敗したらおっさんメガネと息子ニヤリに食べさせようデレデレ

 

(だいたいこのパターン)

 

フライパンで焼いてみる

 

 

こんがり〜デレデレ

 

見た目うまそうやん上矢印上矢印

 

半分に割ってみる

 

 

普通の人は

 

このチーズとろ~りがいいんだと思うけど

 

私は、この手のチーズは そこまで好きではないチーン

 

健康志向のおばちゃんには(最近全く健康志向じゃないけど)

 

ヘビーや滝汗

 

とりあえず食べてみる

 

ん〜

 

チーズ好きにはたまらんかもしれん

 

私は、、可もなく不可もなく

 

しょっぱすぎるわけでもなく

 

甘いのは全くない

 

チーズのパンチだけあるニヤニヤ

 

チーズ以外はクセないから食べ続けれるかもしれんデレデレ

 

息子照れ「おいしぃー パンチはないけどチーズがいい照れ照れ

 

子供には好評照れ照れ

 

おばちゃんは もう いっかなー

 

あとは、おっさんメガネと息子ニヤリに食べてもらおうお願い

 

 

黒蜜ナッツだって〜

美味しそう

 

bibigo ミニホットク 黒蜜ナッツ〔クール便〕【メーカー直送・正規品】 | 新大久保 韓国 手軽 おやつ 簡単アレンジ 時短 ギフト

 

 

こういうの色々食べれていいねニヤニヤ

 

【公式】 bibigo ビビゴ プチおやつセット トライアルセット 3点セット ミニホットク ( 黒蜜ナッツ クリームチーズ ) ハットグ クール便 冷凍 お試し

 

ホットクの押すやつだってよ

こういうのあるんやぁポーン

韓国では当たり前にあるのかしら・・

 

ホトック用押しべら■韓国雑貨■韓国食品/韓国食器/ホットク用道具/ホトック押しべら/手作りホトック/ホトック/押しべら/激安/ホットク用

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村