納豆活動 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

どぅも晴れ

ご無沙汰になてもうた爆笑

4月から勤務時間が長くなるから

3月は遊んどこと思ったら

ブログどころじゃなくなってん笑い泣き

あたし、暇な時は、

ぐーたらしすぎて何もやれんくなる

逆に忙しかったら

ノリにのってなんでもやる気になんねんけど笑い泣き

 

さ、鍋活

ダイエット

相変わらず続けとります。

 

 
 
この白いの、ほうとうじゃのうて
こんにゃくやで
キムチ鍋ばっかり食べとります
 
ほいで、
最近、飯島直子のインスタ見るようになってん
そこに
納豆トーストがよく出てきて
今まで 絶対食べたくなかった納豆トースト
見た目だけで うえーーー無理ーーーって思ってんけど
ふと、
試してみよか??て思って
試してみた
 
 
 
あれ?
めっちゃうまいやん照れ照れ照れ照れ
なんで今まで毛嫌いしてたんやろ
パンとあうーーーー
しかもチーズのっけて納豆乗っけるのが
さいこーーにうまい
 
朝はパン食べないから
昼飯に 納豆パンにはまっとります。
 
これで飯島直子みたいに
きれいになるとええんやけど・・・・
 
ほなまた