ウエストがなかなか細くならん | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 
どぅも晴れ
 
 
今日は ダイエットネタ
ウエストが
どうしても
細くならん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
当初よりは随分細くなったんやけど
 
ウエスト約85cm(2021年9月ごろ)
それから
頑張ってダイエットして
 
現在はこれ
 

 

肌がめっちゃ汚くてすんません滝汗滝汗

 

67cm

 

もうかれこれ数ヶ月?? ずーーーーっと67cm〜70cmを

行ったり来たり

 

ま、85cmの頃と比べれば随分ほそなったけど

67cmから先が

全然進まんのよ笑い泣き笑い泣き

 

目標は 63cm いや

ほんまは60cmやねんけど

 

ウエストは 難しいな笑い泣き笑い泣き

 

頑張ると 胸が痩せるし

ウエストをくびれさすのは

相当な筋トレが必要かはてなマーク

 

とりあえず 65cm 目標やな

 

ほな