痩せたらシワ多め | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ
 
先日、5年ぶりの友達と会ってん
開口一番
「めっちゃ痩せたやん どうしたん」
ここまではめっちゃうれしかってん
しかーし
喋るにつれて
「シワ増えとるで」
シワのくだりはいらんムキー
65キロのワタシを知っとるだけに
びっくりした様子ウインク
ばばぁになったら
痩せる=シワ増える
それはしゃーなし
 
スポジムに
飽きずに通ってる成果のお陰か
最近、体がしまってきた気がする
 
これ買った
 
 

 

これ、うまい

 

 

これは植物性だから

普段使い

ハードなあとは

こちら↓ホエイ

動物性のな

 

 

 

今日は、ボクササイズやら

ダンスやら 随分体いたみつけたから

ホエイの方のんだあと

これ食べた↓

 
 
疲れたからか
甘いもんが食べたくなるー滝汗滝汗滝汗
 
一本満足 美味しいーー
糖類80%オフってところがええよな
砂糖はいってるけど・・・
 
ま、えっか