すっぽん小町  | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

どぅも晴れ
 
前に、くわばたおはらの
くわばたさんのユーチューブ見てたら
すっぽん小町がええって話しててん
 
cmも出てはったんやね

 

 

cmは随分前みたいやけど

くわばたさん曰く

とりあえず1ヶ月のんでみって言っててん

調子がすこぶる良いというから

買うてみた

 

 

飲み続けたら・・

半月たってイマイチ効果がわからず

もう少しで1ヶ月になんねんけど

効いてるんやろか・・

でも

飲み忘れた日

なんか朝だりぃ気がする

また飲み始めたら

朝 すっきり起きれる気がする

気のせいかもしれん気もする

イマイチ 効果があんのかないのか不明

 

結構高いから

はい次もう1袋ってわけにはいかん真顔

1ヶ月終わったら効果があったって事がわかんのかなー

できれば3ヶ月くらい試してから考えたいが・・

悩むところ