まるで鳥の餌やん ふたたびダイエット朝ごはん | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

3日で1.5キロ増えた記事
 

 

なんかパッケージがオサレじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

ハワイっぽい

どれどれーー

中身を開いたら

 

 
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
間違えて鳥の餌こうてきたかはてなマークはてなマーク滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
どうみても
鳥の餌やん滝汗滝汗滝汗滝汗
オートミールの跡形もないくらい
粉砕しとる
ここにカナリアでも入れたら
食べ尽くすやろな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
おそるおそる牛乳ぶっかけて 
イチゴダイズと 豆入りフレークとともに
食べたら
粉砕してるオートミールのせいか
食べやすいやん100点100点100点
すぐ牛乳でふやけてええやんアップアップアップ
大きいままやと、
歯ごたえがキシキシ言うねんチーンチーン
それがないのがええやん100点100点
 
ほいで
またいつもの朝ごはんに戻った
 
 
 
 
豆乳じゃのうて、最近アーモンドミルクをコーヒーにいれとる
 
MCTオイルも忘れずにいれてー
 
ヨーグルトとイチゴダイズとラカント飛び出すハート
 
 
またこのメニューで当分がんばりますわダッシュダッシュ
 
相変わらずMCTオイルのおかげで
便通快調100点100点100点