リバウンド到来か?!3日で1.5キロ増加 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 
ダイエット記録を書いていくつもりが
リバウンド記録を書いているような気分になりつつある笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
あかんよ
今日、体重計に乗ったら
これ
 
 
 
 

 

47.5キロ → 49キロになっとるやないのポーンポーンポーンポーンポーン

 

3日で 1.5キロ増えるって

どないやねん笑い泣き笑い泣き

 

もうね、

ここ約1年、地道にダイエットして

食べ物頑張ってたのに

我ながら、強い意志で頑張ってたのに

 

ここにきて、

体と脳が言う事きかんチーンチーンチーン

 

アルコールと

甘いものと

空腹感

の欲が

交互にやってくんねんチーンチーンチーンチーンチーン

 

体のしくみってすごいわー(感心してる場合じゃないけど)

 

太るのは簡単やなニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

1.5キロ痩せるんは、めっちゃしんどいのにな笑い泣き笑い泣き

 

不思議なことに

もともと甘いもの苦手やねんけど

なぜか、むしょーーーーーに

パサパサのクッキーが食べたくなる(クッキー苦手やのに)

ほいで、クッキー食べたら、しょっぱいものが食べたくなり

クッキー ポテチ クッキー ポテチ チョコ ポテチ

交互にバリバリポリポリ止まらんわ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

これって、リバウンド期かびっくりマークはてなマーク

遅ないはてなマーク

リバウンドって3か月くらい超絶ダイエットした後に

きたりするよな

1年たってのリバウンドってなんやねん笑い泣き笑い泣き

ゆっくりのダイエットだからか

ゆっくりリバウンドが到来すんのかはてなマーク

 

にしても、

増加の加速が早いダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

ほんで、今も、ガマンして

この前、紹介したガム

必死にクチャクチャかんで 空腹感をなくすように

がんばtってますわチーンチーン

 

 
 
ガムがこんなにうまいと思わんかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
また、明日からがんばるわ(これ、毎回言っとんな)