下落 | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

ウォルマートが一昨日から下落してる・・

 

第1 四半期決算で利益急減笑い泣き 下方修正ゲロー

 

インフレも関係ゲロー

 

純利益25パー減少だってよゲローゲロー

 

ヤヴァイな インフレ

 

が、しかし

 

ここぞとばかりに一昨日購入したが

 

昨日、更に下落滝汗滝汗滝汗滝汗

 

さぁ、今日はどのくらい下落するんだろう滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

もうね、米国市場の取引時間近くになると

 

ソワソワ

 

時間になったら

 

保有株の下落株ピックアップ

 

ほいで、なぜ下落したか

 

ニュース探し

 

買いか、ほっとくか 選択

 

それ終わったら

 

株探しの徘徊

 

こんな事すっから、

 

次の日起きるのがつらい滝汗滝汗滝汗

 

酷い時なんて、

 

仕事忙しいのに、

 

目をあけたまま 船こいだ時なんて

 

すごい特技を生み出したと思ったわ滝汗滝汗滝汗

 

新しい技や笑い泣き

 

さ、始まったで。

 

今日もちょっと株価見て寝るで