空腹との闘い | 節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約を楽しむ生活。優待を楽しむ生活。過去のダイエットを考える。

節約という名のケチなおばちゃんの日常、
唯一の趣味の株主優待株を購入する生活をつらつらつづってます。

 

とある日

毎日日記を書こうと思うが

ホンマにネタがねぇ

でも、3行くらい書くのでもええんやて

思い出すだす行為をするだけで

ボケ防止になるんやて

普通に暮らしてたら

昨日の事を思い出したりする事もないなーニヤニヤ

 

今日、会社でお昼ご飯たべながら

ダイエットしている人と話しててんけど

その人、見た目は普通

でも、本人曰く

腹は出てるらしい。

ちなみに女性でそこそこの中年なデレデレ

 

お昼は野菜しか食べんという徹底ぶりポーン

 

でも、痩せんと言いながら

でっかいプリンを冷蔵庫から出してきた笑い泣き しかも生クリームが乗っとるやないのびっくりマーク

 

痩せない理由は

 

それやびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

でも、そんな仲ようないから

言わんかったわ滝汗

 

心の中で

まぁ がんばって痩せなはれデレデレっていうたわニヒヒ

 

 

私の昨日食べたもの

 

朝はオートミール、冷凍イチゴ 牛乳 コーヒーに豆乳を投入コーヒー

 

昼はコンビニの中華丼割り箸と、袋に入ったサラダ

 

夜はしょうゆベースのもやし&ムネ肉の鍋

 

カロリー的には

全然足りんやろなー驚き

 

できるだけ夜9時までには食べるようにしとる

しかーし、10時半くらいから

腹が減りだす笑い泣き

はぇえよ滝汗

 

昔の私ならポテチやらチョコやらつまんでたけど

もうそんな事はやらん笑い泣き

 

10時半から寝る時間の12時まで

空腹との闘い

そして、つらいつらい空腹の中

夜ヨガ

こんなに腹が減ってるのに

朝起きたら

全然腹が減らんのは

なぜだろう・・・

最近、若い時のように

お腹がすいて目が覚めるとか

ないなー大あくび