アニくじ&ちょこちゃん☆ | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

今日はちょっと肌寒いですね~。

これからどんどん寒くなっていきますよね。

そろそろマスクマンの季節かな~♪




かわいい~。ほんとこれ可愛いです////きゅんきゅん。

ケースがないのでまたしまいました~。

今回がこれをどうしても、欲しくて欲しくてたまりませんでした~。


迷いましたが私もついに,

新しくできたスポーツジムへ通うことになりました~(笑)

最初は主人と仲良く???通うことになります。

そういえば内覧会の時に夫婦で来ていた方も多かったです。

主人は健康&お腹を引っ込めるため?!

私は運動不足解消と簡単なエアロビなので

楽しんで身体を動かしたい…

そして、出来れば、体重の割に多い体脂肪を燃やしたい☆

と言う野望があります。

取りあえず、いつまで続くか…?!
頑張ります!!!

ウエアーやシューズを揃えるのに結構かかったので

せめて1年は続けたいですね苦笑。



起きているときもだけど寝ているときは特に

天使ちゃんのようです~♪



akiさんから頂きました。猫ちゃんクッキー☆

可愛いから食べるのもったいないわ~♪

ドラマCDもお菓子もありがとうございました。

袋から出せばよかったかな~♪


アニくじ…

お友達さんのご好意もあり、跡部様すべて揃えられました~。

ゼロさんありがとうございました!!!感謝感激です。

お菓子まで頂いて、今、絶賛、もぐもぐしています!!!


思ったよりも大きかったです。

そのまましまおうと思ったら、、、ビニールかまれて

膨らみ始めたので…出しちゃいました。


バッチも大きくて可愛い~。




大きいはなちゃんと小さいばなな~。

はなちゃん、ばななにはちょっとだけ優しいのです。

ちょこには容赦ないのにね。

ばなちゃん女の子だからかな~。




我が家のアイドルいたずらっ子ちゃん!!!
もうね、、ばななより数倍大変笑。

やはり、猫ちゃんも男の子の方がやんちゃで手がかかるのね。。

書類も衣類も兎に角、起きている間はお片付け出来ません。

出来たとしても、倍時間がかかります。

引き出しにはジャンプして乗ってしまうし、紙ははぐはぐ噛んで

悪戯するし…苦笑。

でも、可愛いんだよね!!!ちょこは。

手が不自由だなんて、もう思えなくほどワンパクキトンです。




徳島へ行った時もお友達さんからお菓子を頂き

ここ所、おやつでは不自由していません。もぐもぐ。

その時にお土産屋さんで進められて買った岩のりが

美味しいこと!!!!

どれも同じかな~と思っているものでも違うんですよね!!

こちらでも探してみようと思っていますっ。

これからはお鍋が美味しい季節、、、

我が家でも週2くらいでお鍋やおでんなど、煮物が多くなります。

おでんとほうとうは我が家の味ですかね!

先日、きりたんぽ鍋もしたけれど、美味しかったです。

これもついつい食べ過ぎてしまいます…。

食欲の秋冬だから気を付けないとねー

ウエイトはあまり変わらずでも、

体脂肪が増えるので恐ろしやー!