J-ワールド&マチアソビ☆ | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

たいふ~んが近づいてきていますね。

かなり大型らしいので恐ろしいです。

我が家では特別なにかをするわけではないのですが

いつもよりは多めに食料を買っておこうと思います。

便利だな~ネットスーパー♪

皆さんもくれぐれもお気を付け下さいね。



なにげに後頭部が可愛い/////



まだまだ跡部様関連で浮かれモードです。

昨日は徳島まで、、超苦手な飛行機に乗り

行ってきました。

猫ちゃんもいるし、遠いのでかなり迷いましたが

やはり、跡部様のイベントは貴重なので…

しかもフェイト押しなので、、、(アーチャーさん大好きだー)

実際は、前のりしないと、参加出来ないようなイベント

でしたね…苦笑

それでも参加自由なトークショーがあったので

それに参加出来ただけでも、よかったです////

整理券情報を上げて下さるのがかなり遅くてちょいいらしましたよ。





同じく東京から参加するお友達さんと

お逢いは出来ませんでしたが、私達より早く到着して

情報を教えて下さったお友達さんと

徳島に近いお友達さんと…

東京で心配して下さったお友達さん

そして、そして、すわべさん!!!

いろんな方々のおかげ様で、楽しい日帰りイベントになりました。

皆さん大変お世話になりましたっ。ありがとうございました。

当分おやつには困らないほど美味しいおやつも頂き、ゴチにも

なりました~~♪


運転手さんちゃんと止まって下さり撮影できました。

うしろもあるよ~と教えてもくれました~やさし~い

アーチャさん見つけられなかったなぁ~


肝心のトークショーですが、それはもうさすがすわべさんですから~

盛り上げ方もさすがお上手です。

まずはわたし達が選んだアンケート結果の発表がありました。

好きなセリフは生ですよ//な、ま!!!!(笑)

やはり「俺様の美技に酔いな!」ですよねっ。

私もそれがベスト1です。

名シーンはらじプリと違ってこれは「関東大会の手塚戦」

やはり、こちらですよね~。

アニメだけならJr選抜の真田とのダブルスも好きです。

跡部様とダブルスを組んでほしいキャラでは

忍足さんが2位、1位は手塚さんでした~。

うーん、スタフさんが2位の忍足さんとは、ダブルスでなくて

がちに跡部様と勝負して欲しいとおっしゃっていましたが…

これに投票した方は……まぁ忍跡好きーさんでしょうね笑ふふ。

最後は恒例の??「氷帝コール」で締めました~。

青空の下、向こう岸から見ている方まで含めて

男性も女性もみんなで氷帝コールをやりました~。

ほんとに気持ちが良かったです////

徳島まで行った甲斐もありました~。

涙が出そうなくらい感動しました笑。

すわべさんが360度撮れるカメラをお持ちで、後からみたら

しっかり自分も確認できました(お顔はぼんやりしていますが)



今絶賛プレイ中「閃の軌跡」結社の一番悪?です(すわべさん~)

ダルそうなお声が素敵です。

さっそくこの方に全滅させられました笑




ロープエイにも乗り、アーチャさんのお声を聞いたり、

神社にもお参りしてきました。

飛行機は相変わらず苦手で怖かったのですが

時間も短いのでそれは楽でしたね~。

また来年、跡部様があったら行くかも?です笑。

最後は姉妹会で美味しいご飯を食べ、またまた

苦手な飛行機で家路につきました~。

帰ったらご近所の猫ちゃん騒動に巻き込まれ

中々家に入れず、、、どっと疲れましたが

無事に猫ちゃんを保護出来てよかったです////



J-ワールドにも行ってきました~。

ご一緒して下さったお友達さんありがとうございました。

跡部様生誕祭をまだやっていたので、、、1回は

行かないとですね…

可哀想な事に?私はお肉が食べられません涙

どうしても跡部様=お肉ですからね。。。

でも、カードが欲しかったので、注文しました。

ケーキは小さくて、可愛らしくて、おいしかったです。

ゲームも全てやりました~。

ポールすくいは1個ずつすくえました。

缶倒しは1個しか倒せません(力なさ過ぎ笑)

お友達はお上手で、バッチを2つもらい(私達バッチねらいです)

1個を私にも分けてくれました~♪わ~い☆

こちらもとても楽しい1日でした。