ボイスゲットだよ~♪ | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

昨日はぺタが出来ませんでした。すみませんでした。

午前中にと思っていたんですが、メンテナンスでしたね(苦笑)

メンテしても何故か不具合多いですよね~(涙)


昨夜はレイトショーで劇場版テニスの王子様を観てきました!!

夜なんでガラガラ状態でしたが、カップルちゃんがいましたね///


そして、、、跡部様ボイス(諏訪部さん)無事にゲット出来ました!!

ご一緒して下さったお友達さんが特典ハガキを下さって

どちらの分かわかりませんが1枚が跡部様でした~。

ありがとうございました。

美声です///

ずっと最後まであなたに付いて行きますよ//


グッズも買いました~。

ポストカード箱買いしないとダメかな~と思っていた矢先、

3枚買ったら1枚に跡部様が!!!

これは運がいいですね~~♪


氷帝吐息☆-メス猫外伝-



氷帝吐息☆-メス猫外伝-

明日、疲れが残っていなかったらまた観てきます////

何度見ても跡部様は素敵です!!

くしゃみのくだりは可愛くて可愛くてたまりません~♪






あまり時間がなくてお話しできませんでしたが

跡部信者さんとの話は密度が濃いですっ。

グッズの数もチョコの数も・・・・負けた!!(勝ち負けじゃない笑)

私たちはあくまでもマイペース、余計なアナウンスには

動じませぬわ~♪

ドリライではよろしくお願いします。


今日はドリライ先行の発表、あのキャパだからとれないなんて

事はないですよね~

舞台挨拶の方が気になります!!

最近ぴあは全滅なんで・・・(涙)当たって欲しいな~。

ちゃんと映画を見て愛してくれる人に当たって欲しいですう~(笑)



お昼寝中のぴんくたんとみるくたん~。

その隣に私も!!

三人で川の字になって寝ました~♪


氷帝吐息☆-メス猫外伝-