うたた寝の跡部様☆ | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

アニメのテニプリ楽曲の人気投票がスタート致しました。

こちらからどうぞ

好きな10曲を選んで投票して、結果は10月10日に

行われるイベント内で発表されるそうです。
投票期間は9月18日までです。
(※投票はお一人様一回です。)

跡部様の曲が好きな方はよろしかったら投票をお願いいたします///



「うたた寝の王子様」に待ちに待った跡部様がご登場です。

(発売予定日:2011年12月以降)

昨夜はTLでもぐるっぽでも大騒ぎでした///

ちょっとしかめっ面している跡部様が可愛いですっ。


氷帝吐息☆-メス猫外伝-

これも12月発売ですね~

12月に欲しいグッズが集中していて嬉しい悲鳴です。

これ何枚も買ってしまいそう~~♪

(・・・・そうですか~最低でも10枚ですか?!笑←私信)



今日から跡部様ボイスの週ですね///

さっそく新宿まで観に行ってきました。

でも、跡部様ボイスじゃなかった・・・・(涙)

これはまた今週中にリベンジしなくちゃ!!

3回目となると、細かいところまで気が付くようになりました。

跡部様の出番になるとそわそわそわ。


その後、ナンジャタウンへ~。

こちらは、プリクラリベンジ////

このために髪の毛をダークに染め直したはずなのに・・・

う~ん、でもまだオレンジかな・・・?!(苦笑)

でも、満足です。

大きなお姉さんが大笑いしながら跡部様と2ショット!!

凄く楽しかったです♪


そして、メイトへ。

今日の目的はグッズと言うか、跡部様の団扇をゲット

しにいきました~。


氷帝吐息☆-メス猫外伝-


うたプリはグッズ売り場も大盛況!!

レンくん美人さんですね~。


氷帝吐息☆-メス猫外伝-